2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの更新(*'ω'*)TOPマイホームデザイナー ≫ 久しぶりの更新(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの更新(*'ω'*)

こんばんは、もふもふですnikukyu.jpg

職場が変わったり、引っ越し先を探したりと最近ずっとバタバタしてたため、ブログの更新をちょっとお休みしてました。
一度書かなくなるとダメですねw
ネタは色々あるんですが、書くまでの気力が(*'ω'*)笑
最近ようやく引っ越し先が決まり、仕事にも慣れてきたので余裕がでてきましたので
また頑張って更新したいと思います(`・ω・´)

現在は着手が結構近い感じではありますが、稟議待ちのものがチラホラ・・・。
前回、あとは稟議待ちかな~位に思ってたのですが、二人で話し合ってるとやっぱり
少しずつ変更点がでてくるもので・・・。
あと、壁紙が全部選び直しだったので(新しいカタログか、古いカタログからかの一択だそう)
選んでなかった壁紙を選んだりと、色々やることは多かった。道のりは長い(`・ω・´)


ひとまず壁紙は決め終わったので、似たような色のものなのでMHDに反映してみました。


子供部屋  (IC-0027/IC-0051)(IC-0028/IC0051)
子供部屋はアクセントカラーを採用しました。主人はこの柄のクロスがお気に入りのようで、
子供部屋に全面張りもいいんじゃない?とのことでしたが、部屋は広くないのでバイカラーのほうが
メリハリつくかなぁと・・・。私もこの柄、かわいくて大好きですが(*'ω'*)
天井は白です。
子供部屋




ワイン庫  (サンゲツFE8745/天井IC-2001)
wine庫


本当はサンゲツのこの壁紙↓なのですが、めんどうだったので取り込まず似たようなので代用しましたw
2013087450Z1.jpg



WIC  (IC1034)
クローゼットは、子供部屋で不採用になった柄の水色をチョイスしてみました。
これもデータが無い&取り込んでないので似たような色で雰囲気だけ。
WIC.jpg



和室  (IC-0081/床の間IC-2008/天井IC-2013)
床の間は朱色~えんじの境目くらいの色をえらびました。将来的には仏壇を置きますが
数十年は空きスペースなので、何か飾りたいなぁと考えています。
和室



トイレ (LL3695/RE7431) 
トイレのインテリアにちょっとこだわりたくて、トイレもものすごく悩みました。
サンゲツもリリカラもシンコールも東リも行ってみて、サンプルもらうんだけどやっぱり似たようなの
選んでしまうんですよねw
パターンがワンパターンすぎるぞ自分・・・(;´∀`)
トイレ




主寝室  (IC-0068/TWP-7001)
新しいクロスが出てくるまで、悩みに悩みまくった寝室。
一周回って、ウォールステッカーを貼ろうか・・・と白におちついたのですが
新しいクロスが出てきてから、主人と二人で一目ぼれ(●´ω`●)

TWP7001

当初考えていたのは、全面このトキワの壁紙にしてテレビ側にアクセントカラーを・・・と思っていたのですが
小さいサンプルで見るのと、遠巻きに見るのとだと雰囲気が違うかな・・・というのをネットで見て
ごちゃっとしすぎるのかなーと悩んでました。
寝室3

もしくは、全面

寝室2




こうやってみると全面も可愛い・・・かもだけど、インテリアが難しそう。
先日の打合せの時に設計士さんにも相談して、↓のようにアクセントとして使う事にしました。
まだちょっと悩んでいる私がいますが・・・(;´∀`)
寝室




IC2005も可愛いので、どこかに使いたかったのですがいまだ出番がなく・・・。
寝室にいいかなぁと思ってたんですが主人に却下されましたorz
IC2005
これめっちゃ可愛くて好き。場所はどこだ・・・。
トイレかWIC(洗面)あたりしか差し替えできそうなところないんだけど・・・。


そういえば、マグネットシートが手元にあるのでまた近々記事にしようかなと思います。
マグの相方とピタックルシートです。
シンコールもあったんですが、問い合わせてから請求するの忘れてたー><

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
フリーWEB素材 Re:vre
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。