2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マイホームデザイナーのデータで模型作成TOPマイホームデザイナー ≫ マイホームデザイナーのデータで模型作成

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイホームデザイナーのデータで模型作成

こんにちは。もふもふです( *´`)
相変わらず一条ブロガーさんのブログはチェックしていたのですが
久しぶりすぎて、何をどう書こうか迷ってしまうにブログから遠ざかっていました。

ここ数か月の間は毎週のように、外構業者さん数社と打合せなどしてバタバタ。
そんな中で実家の猫ちゃんの最期を看取り、ブログを書く気力がなくなってしまってました。
2か月程たち、最近少し落ち着いてきたので、また少しずつ再開したいなぁと思います。

さて、タイトルの件ですが・・・。
間取りは一応完成ということで、どんなカタチになるのか確かめてみよう!となりました。
マイホームデザイナーを購入した時点で、模型を作製しようと決めていました。
MHDデータを使って3Dプリンターで作成してくれるサービスがいくつかあるのです。

私たちがお願いしたところはアイジェットさんです。

「外構あり、外構なし」や「ウッドデッキのあり、なし」など、どこまで再現するかも決められます。
最初問い合わせしたときは、何もわからずデータをまるまる送ってしまっていたため
外構ありで片手で収まらない位との見積もり結果が(諭吉さん)
慌てて外構とウッドデッキをなくしてください~と連絡したところ、片手内になりました。
そこからさらに、問い合わせたところ模型サイズの調整で、多少はお値段を下げられるようです。
ただ、模型のサイズがそんなに大きくなさそうなので、サイズを小さくするとちまっこくなりそう・・・。
ということで、これまた高いお買い物ですが小さくせずに頼んでみました。
今週末に到着予定なので楽しみです(*'ω'*)
届いたら写真アップしたいと思います
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
フリーWEB素材 Re:vre
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。