2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 着手承諾しました&結局ペットルームの壁紙は・・・・TOPインテリア・壁紙 ≫ 着手承諾しました&結局ペットルームの壁紙は・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

着手承諾しました&結局ペットルームの壁紙は・・・・

こんばんは、もふもふです

先日無事、着手承諾してきました~!!

最後の最後まで、ちょっとゴタゴタしましたが・・・。
無事に最終図面が完成して、着手承諾できました。
担当の営業さん、設計士さん、図面をチェックして下さったであろう営業所の皆様
本当にありがとうございました!

とはいえようやく紙の上での我が家が出来上がったばかり。
今度はそれを現実の物にしていくという大変なオオシゴトが始まります。
気を抜かずに、最後まで出来上がりを見守りつつ、しっかりチェックしたいと思います。
数か月後にはローンも始まりますしね。お仕事も頑張らなければ。。(^^ゞ


さて、先日頭を悩ませていると記事にしました「キャットルームの壁紙」ですが・・・
【サンゲツ FE3966】になりました~!

可愛いです
2015039660G1.jpg

2015039660Z1.jpg


最後の最後まで、煉瓦調にするか悩んだのですが、狭い空間で全面煉瓦だと圧迫感があるかな・・・
(アクセントにするには予算的に勿体ないなぁと…)
あと、ヘッダーボックスがキャットルームに来るので、扉が真っ白が故に違和感かなと思い
FE3966にしました。
このFE3966は高耐久でも、機能壁紙でも無いのですが実際にサンプルを取り寄せ、爪や爪楊枝などで
ひっかき耐久をしてみたり、醤油をこぼしてシミの耐久などをテストしてみました。
結果、もちろん高耐久ほどではないですがそれなりの水準はクリアできると判断して、採用しました。

デザインも可愛くて気に入っていますが、土壇場で決めたので少し不安は残ります・・・|д゚)


が、着手承諾してしまったからには後には引けません!
自分の選択を信じます(*^^)v
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
フリーWEB素材 Re:vre
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。